脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

5年ぶりの発熱

昨日、朝から鼻づまりの症状があり、なんとなく身体が重い。

やろうと思っていたことに向かう気にならず、午前は帰省中の下の娘と一緒にテレビで『ダンケルク』を観る。

 

午後、不整地でゆっくりゆっくり疲労抜きジョグを5キロ。

f:id:akimo9133:20190105075327j:image

キロ7分47秒ペースなのに、

f:id:akimo9133:20190105075724j:image

f:id:akimo9133:20190105075932j:image

心拍数が高すぎる。

 

夕方は、妻と娘と3人で回転寿司店へ。食べた量はまさかの7皿。ここでやっと「俺は体調が悪いんだ!」と気づく。鈍感‼️

 

帰宅して、体温を測ると37.6℃。

すぐに寝た。

 

今朝、まだ熱は測っていないが、下がった感あり。こうやってブログの更新をしているくらいだから。ただ、咳が出る。

しばらくは休足かなあ。

 

発熱は実に久しぶり。前回は2014年の5月のようである。