脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

熱が下がって初出勤 早くも3連休足

金曜日の夜からの発熱で、土日は寝ることになり、当然、走ることはできませんでした。2019年初の30キロ走を考えていたのに・・。

 

昨日から、熱も下がってだいぶ楽になりましたが、まだ咳が出ます。

今日は、新年初の出勤をしました。発熱のタイミングがよく、仕事を休まなかったのは救いなのですが。1日が長かったです。まだ走る元気は出てきません。

「3日連続での休足は避ける」という、自分の中での禁忌事項がまさか正月の7日に成立するとは(>_<)。

f:id:akimo9133:20190107215119j:image

この先、今月のランはどうなるのかな?できるだけ早く4本目のオレンジの柱を立てたいものです。