脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2022年9月

9月のランを振り返っておきます。

 

f:id:akimo9133:20221003210138j:image

f:id:akimo9133:20221003202937p:image

月間走行距離は216.41キロ。月間走行日数は17日でした。

 

3か月連続の200キロ越えは珍しいことです。日数はなかなか20日になりませんね。

 

9月の特記事項は、なんといっても33か月ぶりにロングの大会(第1回奥出雲おろちループグルメマラソン)に参加したということです。

ゴール前2.5キロの激坂を歩く羽目になってしまったのですが、10月末と12月上旬の2つのフル前にいい練習ができたと思っています。

 

【大会参加】

第1回奥出雲おろちループグルメマラソン(36.6㎞)  完走証は3時間54分07秒 

 

【20分閾値走】5回実施

 

【ロング走】5回実施

 

9月の下旬から涼しくなって、少しずつ走れるようになったと感じています(錯覚かも?)

 

 

10月も体調管理を第一にして、近づいてきた二つのフルの大会に備えたいと思います。

 

しまだ大井川マラソンまで あと27日

国宝松江城ラソンまで あと63日