脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガーミンの心拍数が???

昨日の朝ランはブログにアップしました。その後、ガーミン235jでリカバリータイムを確認してみると、驚きの「4日」の表示。すぐに心拍数のチェックをすると

f:id:akimo9133:20170902230617j:image

いくらなんでも、キロ7分ペースの疲労抜きジョグで心拍数が150越えはないであろう。

もしかして?と、ここ8回の疲労抜きジョグの記録を調べて表にまとめてみました。(暇ダネ!)

 f:id:akimo9133:20170902232354j:image

走った距離は違うものの、ペースは8回ともほぼ同じ。なのに・・・

心拍数に大きな違いが・・・

自分の体調や気温の違いが原因だろうか?235jのベルトの締め方もいつもタイト気味にしているし・・

特に赤くしたセルの値は全く納得できません。

 

今日のラン

f:id:akimo9133:20170902232059j:image