脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

朝ラン&練習会

 

昨日の夕方にEペースで10キロ走り、ガーミンが示す「リカバリータイム」が53時間だったこともあり、今朝は疲労抜きジョグ。


f:id:akimo9133:20180826114536j:image

f:id:akimo9133:20180826114608j:image

スローペースにもかかわらず、リカバリータイムは59時間。疲れが溜まっているのでしょうか。

午後5時からは、滅多にやらない所属チームの練習会。久しぶりの2部練です。アフターで懇親会があるため、遠方のメンバー宅まで迎えに行ったら、車が混んでいて、ランスタートに間に合わず。

2人は、遅れてスタートしたので、距離は5キロどまり。他のメンバーは10キロ、7キロをこなしていました。

結果はこのとおり。


f:id:akimo9133:20180826212855j:image

f:id:akimo9133:20180826212707j:image

Eペース2キロのあと、Mペースで3キロを走りました。リカバリータイムは18時間の表示。朝は、59時間だったのに??

 

練習会のあとは恒例の焼肉です。しこたま食べました。最後には、その店独特の〆メニューであるそうめん。別腹?自分でもビックリするほど食べました。

 

走った日数(8月)・・・12日

走った距離(8月)・・・98キロ