脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ジョグを半分で終了 暑さで即決

土日に2日連続の120分走をしたので、今日はゆっくりと10キロジョグのつもりでした。

 

f:id:akimo9133:20220801204540j:image

が、半分の5キロで終了。

脚など、身体に故障箇所はありませんが、あまりの暑さに心が折れました。

陽射しが強いのなんの。無理をすることはないな、と即決しました。

 

帰宅してガーミンで気温表示を見ると36℃となっており、自分の体感温度と一致してました。

 

せっかくさくらおろち湖まで行ったのにー、という気持ちは微塵もなし。

まあ、こんな日もありますよね。

 

8月も暑い日が続くのかなあ。