脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガーミン暴走・幻の快記録

昨日の日曜日のメニューはEasyJog10キロ。

 

コースはマイコース「さくらおろち湖」周回。

1周約4.4キロなので2周と少しを走りました。

 

ガーミンの結果は次のとおりでした。

f:id:akimo9133:20220704184205j:image

総上昇量(m)は明らかにおかしいものの、他はいつもの感じです。

ですが、異変が・・。

 

1キロのベストタイムを更新したとの表示があったのです。しかもタイムは2分50秒(笑)。ありえませんよね。もちろん承認することなくキャンセルしました。

 

ガーミンと連携しているSTRAVA(ストラバ)も同様でした(当然ですね)。

走ったコースは上のとおりなのに、表示されたコースは下のようになっていました。

f:id:akimo9133:20220704185730j:image f:id:akimo9133:20220704185805j:image

 

 

そして、3つの強烈なアチーブメントを表示していました笑。

 

f:id:akimo9133:20220704190144j:image

笑うしかない快記録です。

 

(ストラバはこのベストを削除できないのかな?調べてみなくては)

 

あまりの暑さでガーミンが不調だったのでしょうか?

平凡な毎日のなかで、笑える出来事の一つとなりましたが、ジョグの日でよかったというのが本音です。

 

ガーミンがあてにならない、ということになれば大問題ですからね。