脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

土日連続の120分走

昨日のブログに書いたとおり、今日は二日連続の120分走をしてきました。

 

f:id:akimo9133:20220731210330j:image

今日もワラーチを履いて、給水はカルピス ザ リッチ。井村屋のスポーツようかんも1個食べました。

 

実はスタート前には、昨日の14時スタートに対して今日は7時半スタートだから、ノンストップの補給なしで走りきれるだろうとたかを括っていました。

 

雲が多くて日差しはほとんど感じなかったのに、むしむし暑くて、半分を過ぎたあたりで給水タイムとなりました。念のためにと持ってきたスポーツようかんまで食べてしまいました。

 

まあ、今日のランは疲れている脚で120分走ることが目的だったのでよしとしますけど。

 

f:id:akimo9133:20220731212429j:image

 

先日のブログに「30キロ走に対する非日常感を払拭したい」と書きました。

 

この「二日連続の120分走」はそのための一つの対策です。