脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

疲れが残ってる? 疲労抜きjogの心拍数

 

日曜日は疲労抜きジョグをぽくぽくと走る。

 

f:id:akimo9133:20201027053110j:image

 

アップダウンのきつい22キロ走の翌日だが、覚悟していた筋肉痛はない。でも走り出すと脚のスプリング機能が感じられない。脚のへたり感は高めだった。

 

疲労抜きジョグなので記事にすることはないと思っていたが、昨晩(月曜)何気なくガーミンを見ていたら、

f:id:akimo9133:20201027055010j:image

f:id:akimo9133:20201027055015j:image

心拍数が高すぎる。200って?

キロ6分超えのペースで、平均160って?

 

この数値をこのまま信じる訳ではないが、自分の身体が意外に疲れていたことは間違いなさそうだ。

 

今月の走行日数・・・17日

今月の走行距離・・・184.4キロ