脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

200Mをぐるぐる73周〜金・土の2日で

昨日は、ワラーチで最長の9キロを走りました

f:id:akimo9133:20200404192233j:image

 

そして、今日は5.7キロ。

f:id:akimo9133:20200404192241j:image

 

1周が約200メートルのグラウンドをぐるぐる回り続けました。

昨日は45周、今日が28周。

自分がつけたワラーチの足跡が画像からもわかります。

 

実は今日は7キロのつもりだったのですが、5.7キロで左ふくらはぎに張りが出たので即中止。

 

前回のブログで、そろそろ舗装路に復帰?と載せましたが、まだまだ先になりそうです。

 

明日の具合を見てからですが、「しばらく安静に」の選択肢もありかな、と思っています。