脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

9回連続で脚に優しい地面を走る

昨日はグラウンドをぐるぐる回って約6キロ(約45分)を走りました。

 

今日は三刀屋川土手へ。

f:id:akimo9133:20200330212253j:image

桜🌸は満開?のように見えました。

 

9回連続で土の上を走りましたが、平均ペースが初めて6分台(6:57)に。少しスピードを上げてみました(笑)。

 

前回のブログに書いたVO2Maxは39でした。

昨日はなんと37だったんです。もう底値でしょうね。笑うしかありません。

 

今日のランでワラーチでの走行距離が100キロを超えました。

f:id:akimo9133:20200330213333j:image

やっと慣れてきたように思いますが、どうなんでしょう??