脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

VO2Max値はだだ下がり キロ8分ペースで

一日中、雨が降っていましたが、シャワーランを決行。

シャワーランをしない派の自分です。シューズが濡れて汚れるのがいや&ソックスまでがじゅぐじゅぐになるのが気持ち悪い、がその理由です。

 

でもワラーチなら、そんな心配なし。

 

で、昨日と同じ三刀屋川の土手へ。

 

結果は、

f:id:akimo9133:20200327184726j:image

ワラーチ最長の距離7.6キロを1時間かけてゆっくり走りました。

 

このところキロ7分〜8分台で走っているので、ガーミンのVO2Maxの値が大変なことになっています(笑)。

f:id:akimo9133:20200327185355j:image

この4日間は、38→39→38→39。

まさかの30台ですよー。

 

でも、いいんです。