脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ワラーチ2号1000キロ越え

雨のため、3日連続の休足となってしまいました。せっかくの盆休みなのに・・。

それにしてもよく降る。これ以上各地の雨被害が広がらないことを祈っています。

 

 

雨が降り始める前(8月11日)のランでワラーチ2号の走行距離が1000キロを超えました。

f:id:akimo9133:20210814203038j:image
f:id:akimo9133:20210814203042j:image

f:id:akimo9133:20210814203838j:image

昨年3月から使い始めたワラーチ1号は昨年8月に600キロを走ったところで引退(現在もまだ普段履きとして活躍中)し、後を継いだのがこのワラーチ2号です。

 

ワラーチ2号をガーミンのギアとして登録する時には最大距離を800キロと適当に入力したのですが、1000キロを超えてもまだまだいけそうです。

 

3号は靴箱の中で待機していますが、2号の延命を図るべく、柔らかな着地を心がけていきます。

 

ワラーチ大好き!

 

 

主な関連記事はこちら↓

 

akimo9133.hatenablog.com

 

akimo9133.hatenablog.com