脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

土を求めて三刀屋川土手へ

ふくらはぎに痛みが出たので大事をとって土の上を走っています。ワラーチで。

 

ここ5回のランは、一周200メートルくらいの土のグラウンドをぐるぐる回っていましたが、流石に飽きてきました。

 

そこで今日は、市内の三刀屋川の土手へ行って走りました。

f:id:akimo9133:20200326192106j:image

20℃の気温に誘われてソメイヨシノの開花が一気に進んで、なかなかいい雰囲気でした。

 

また、景色が変わるのもうれしいことです。単調なグラウンドぐるぐる回りとは雲泥の差です。

キロ8分ペースのつもりが7分近くまで上がっていました。

 

草丈が高すぎるところもあったのですが・・

f:id:akimo9133:20200326194457j:image

 

もう、ふくらはぎは大丈夫、のような気もしますが、3月いっぱいは土を求め続けます。