脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

土のグラウンドを走る

安静の措置はとらずに細々と走っています。

 

距離は短く、ペースは遅く。

硬いアスファルトは避けて、土のグラウンドを走っています。

 

使用ギアはもちろんワラーチです(笑)。

 

左ふくらはぎを痛めた原因は、ワラーチだと思われるのに、何故履くの?と言われそうですが、なんせ今月を『ワラーチ順化月間』と宣言したからです。

ワラーチと心中するつもりだからです(笑)。

 

今日のワラーチランです。

f:id:akimo9133:20200324203519j:image

 

土のグラウンドを走り始めてから4本目のランですが、左ふくらはぎの痛みは全く感じなくなりました。走法改善の成果も出はじめているのかもしれません?もしそうなら嬉しいことです。

 

キロ8分台ののろのろペースですが、しばらくは続けるつもりです。

 

以下が昨日までの土のグラウンド走の結果です。

f:id:akimo9133:20200324200218j:image

f:id:akimo9133:20200324200225j:image

f:id:akimo9133:20200324200248j:image

 

10月末まで走る大会が一つもない現在の状況は、自分にとってラッキーなことです。

じっくりと自分の身体と向き合いながら、ワラーチに慣れていこうと思っています。

 

焦る必要は全くないのですから。