脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

左ふくらはぎの痛みが消えない

 

アメリカの大リーグ(MLB)で言えばDL(disabled list)入りといったところでしょうか(笑)。

 

左ふくらはぎの痛みが続いています。

 

走法改善の手がかりを掴んだ?つもりでいるので、ワラーチでがんがん走りたいのですが、左ふくらはぎに痛みがあり、それができません。

 

2日連続のランニングを避け、スピードも落としています。

 

3月20日(金)

f:id:akimo9133:20200322151113j:image

 

今日(日)

f:id:akimo9133:20200322151212j:image

ついに、キロ8分ペースで。

舗装道路を避けて土のグラウンドを走りました。

 

安静がベストなのでしょうが、ワラーチを履いて走りたいんです。

 

しばらくは、キロ8分で土の上を走るつもりです。