脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

4月のランを振り返る

今日はさくらおろち湖畔でワラーチランを実施。

f:id:akimo9133:20200430205104j:image

 

今日で4月も終わりです。4月のランを振り返っておきます。

 

f:id:akimo9133:20200430205216j:image

走行距離合計は121.2キロ、走行日数は17日でした。

 

着用ギアは、

ワラーチ・・・11日・75キロ

グライドライド・・・4日・37キロ

スカイセンサーグライド4・・・1日・10キロ 

でした。

 

ペースは、

Mペース・・・8キロ・6.8%

Eペース・・・75キロ・63.5%

疲労抜きjog・・・35キロ・29.7%     でした。

 

一番の収穫は、ワラーチになんとか慣れることができ、ふくらはぎの負担が減ってきたことでしょうか。

 

足裏をケガしたために、シューズを着用しましたが、ワラーチオンリーではいけない、と気づきました。大会へはほとんどシューズでの参加となるでしょうから。ワラーチでの走りをシューズで再現するためにも、時々はシューズを履かないといけませんよね。

 

ワラーチ:シューズ = 7:3  くらいのつもりで(今のところ)。

 

5月の目標は、「足の甲にワラーチの日焼け痕を残す」ことです(笑)。