脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

明日からワラーチに戻るつもりです

3月14日に穴があいてしまったワラーチと左足裏。

 

ワラーチは穴があいたままですが、足裏の穴はふさがり、裸足で歩いても痛みはほぼなくなってきました。

 

よって、明日からワラーチランを再開しようかなと思います。

 

昨日のラン。

f:id:akimo9133:20200422054016j:image

使用ギアはアシックスのスカイセンサーグライド4です。

 

足裏のけがのあとは、3回連続で痛み軽減のためにアシックスのグライドライドを履いていましたが、傷が癒えてきたので、底の薄いスカイセンサーを選択。

 

次回のランからワラーチを使用するつもりなので、その移行措置です。

 

結果的には、下の画像の4回がシューズ着用となりました。

f:id:akimo9133:20200422181207j:image

けがの痛みがあった(ワラーチでは痛くて走ることができなかった)から、仕方なしのシューズ着用でしたが、ワラーチで体得しようとしている走法をシューズでも試すことができました。

 

結果はどう?

と聞かれそうですが、自分でもよくわかりません。

 

ワラーチを使用するまでの走り方とは違う走りになっているとは思うのですが、改善と言えるのかどうか。もしかして改悪かも(笑)?