脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

神戸マラソンぽちる&満開の桜のもとでワラーチラン

4月ですね。

 

大会中止が続いて、10月末まで大会参加予定はゼロ。

 

そんな中、今日から神戸マラソンの受付開始です。

 

5月18日まで受付期間が長いのですが、刺激の少ないラン生活に変化を求めて、受付初日にぽちりました。

 

6月16日に抽選結果の発表と合わせて、新型コロナウイルスに関する対応等についてもHPで知らせる、とのことです。

 

11月15日に走りたいな。

 

4月16日には、おかやまマラソンをぽちる予定です。

 

今日のラン。

f:id:akimo9133:20200402214540j:image

ワラーチでこの桜土手(三刀屋川沿い)を走りました。満開です。

 

ふくらはぎの状態もよくなっている?ので、途中、わずかですがペースを上げてみました。

f:id:akimo9133:20200402215014j:image

 

そろそろ舗装路に戻ろうかな。

いやいや、もう少し自重したほうがいいのかな。

 

迷うところです。