脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガーミン初のウォーキング

昨日の左ふくらはぎの違和感は今日も。

かなりの張りがあり、歩くと痛みもあります。

 

当然のことながら、今日は休足日とします。

 

が、家族を迎えに松江市七類港へ行ったら、待ち時間ができたので、ゆっくりウォーキング。

f:id:akimo9133:20200405204016j:image

 

自分のガーミン使用歴は2012年の3月からの約8年間。

ForeAthlete410とForeAthlete235Jを使ってきましたが記録したアクティビティは全てランニングでした。

ウォーキングの記録は今日が初なんです。

 

f:id:akimo9133:20200405210533j:image

ガーミンを使用して昨日までに1555回走って、1556回目のアクティビティが初のウォーキングだった、ということです。

 

f:id:akimo9133:20200405211211j:image

ウォーキングは鮮やかな黄緑?なんですね。

 

 

明日も休足日と決めています。

 

左ふくらはぎの痛みが早く消えることを祈っています。