脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

気持ちはタイムトライアル⁈

ついにスピード走?に挑みました。

f:id:akimo9133:20190705213232j:image
f:id:akimo9133:20190705213227j:image

距離は5キロです。気持ちは5キロTT(タイムトライアル)だったのですが、終わってみれば5キロTペース走でした。今の自分はこんなものだと思います。

 

平均心拍が139bpm、最大心拍が162bpmという結果。もっと上がっていたというのが実感・・・。もし、この数値が正しいのなら、もっとよい記録が出るはず。

まあいいや。今日は最後までなんとかペースを維持できたことを喜ぼうと思います。

 

秋のシーズンに向けて、5キロT Tを10日に1回くらい、継続するつもりです。