脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

疲労抜きジョグ 6か月ぶり

今朝は、久しぶりに疲労抜きジョグ。

f:id:akimo9133:20180508215822j:image

連休中の2回の15キロ走のせいか、目覚めたときには疲れを感じ、休足日も頭をよぎりました。が、こんな時こそ「疲労抜きジョグ」と、着替えて外へ。寒い!ちょっと躊躇しましたがスタート。

自分の記憶が正しければ、疲労抜きジョグは昨年の11月以来、6ヶ月ぶりです。

f:id:akimo9133:20180508223149j:image

久しぶりなのに、キロ7分超ペースをキープして走ることができました。小雨の中だったので距離は5キロにしましたが、気持ちよく走り終えることができました。

「疲れを感じたら疲労抜きジョグ」

これから、積極的な休養として取り入れていきたいと思います。

今朝は「走ってよかった」と心底思いました。