脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

股関節に疲れあり → ほぐしと補強を

土曜日の30キロ走の後は、台風の接近で日曜日、月曜日と降雨による休足日。なのに今日になっても、股関節周りの筋肉に張りが残っています。可動域が狭い感じもします。

 

そこで、今日から神戸マラソンに向けて、ストレッチ(できるだけ毎日)と補強運動(週2〜3回)をしてみようと思います。いきなりガッツリは続かないので、短時間で軽い負荷からのスタートです。

 

今日の朝ランは疲労抜きジョグ

f:id:akimo9133:20171024223428j:image

短パン着用の自分は、あまりにも寒くて、ペースを上げてしまい、キロ7分ペースで走ることができませんでした。