脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

10月のRun 〜まとめ〜

昨日、今日と朝ランは空気が冷たく、冬が近づいたことを感じました。

 

10月を振り返っておきます。

[ポイント練習]

   ⚫︎30キロ走→2回  

          ペースは5:58/キロと5:38/キロ

   ⚫︎20キロ走→1回

           30キロのつもりが途中降雨で20キロに

   ⚫︎ガチユル走→2回

          12キロと10キロ

[疲労抜きジョグ]

    ⚫︎8回

[大会参加]

    ⚫︎なし

[10月の走行距離]

    ⚫︎159キロ

[10月の走行日数]

    ⚫︎13日

f:id:akimo9133:20171102170955j:image

 10月はよく雨が降りました。島根県は台風が近づくことはなかったのですが、21号、22号の影響で週末が2週連続の雨模様となり、計画が狂ってしまいました。13日しか走っていないとは・・・無念。

あと17日に迫った神戸マラソン。カラダと相談しながら練習と休養を組み合わせ、元気にスタートラインに立ちたいと思います。

まずは、3日後のなかうみマラソン(ハーフ)ですが、未だにペースを決められないで、悩んでいます。