脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

9月の振り返り

9月のランニングを振り返ります。

f:id:akimo9133:20181002201812j:image

走った距離は179.2キロ。走った日数は19日。

【参加した大会】なし

【練習内容】

   ロング走(15㌔以上)4回(20,15,15,18㎞)

                                       ペースは全てEペース

   Tペース走・・2回 7㎞

   Mペース走・・3回 16㎞

   Eペース走・・8回 111㎞(ロング走を含む)

   疲労抜きジョグ・・5回 44.5㎞

 

🔷ペースの割合(全走行距離に対して)🔷

Tペース 4%

Mペース 9%

Eペース 62%

疲労抜きジョグ 25%

    

やっとロング走を走ることができました。8月は0回でしたから。ただ、まだ距離が短い!

月末に5回目のロング走を予定していたのに、しかも今季初の30キロ走を。しかし、実施できず。台風24号の影響で意外にも降雨が続いて土日連続でのランオフとなりました。痛かったです。

 

10月も週末にはロング走を積極的に取り入れるつもりです。Tペース、Mペースの割合をもう少し高めたいと思います。