脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

6月のランを振り返る

6月の振り返りをしておきます。

f:id:akimo9133:20180630211909j:image

走った総距離は133.9キロ。走った日数は18日。

 

自分のなかで決めている「3日連続のランオフは避けること」が、久々にクリアできました。

平成30年では初めて。昨年の8月以来です。雨のために朝ランができなかった日でも、夕方に雨が上がっていれば、日長を利用して夕方ランを実施したからです。

 

【参加した大会】 なし

【ポイント練習】

     ロング走(15キロ以上)1回(20㎞)

     Tペース走・・2回

【その他】

    Eペース走・・5回

    疲労抜きジョグ・・7回

    Mペース走・・3回  

 

先月より、練習の質はやや向上?したと思いますが、スピード練が不足。

Tペースを週1で入れたいと思っています。