脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

松江城マラソン エントリー完了

国宝松江城ラソン2018のエントリー受付が今日の午前0時から始まっていました。

島根の大会であるし、5000人の枠があるので、「エントリー合戦はありえない」と、判断して、0時からの申し込み作業は回避。今朝、6時過ぎからPCに向かいました。最後の作業のワンクリックの時だけ、「まさかの5000人超えはないよな?」と、不安がよぎりましたが、大丈夫でした。そりゃそうですよね。島根の大会ですから(笑)。

f:id:akimo9133:20180701214241j:image

全国のランナーの皆さん! 松江城ラソンに参加してみませんか?

景色が美しい。食べ物が美味しい。人がいい。

手前味噌ですが、島根は本当によいところですから。

ぜひご来県ください。

 

今日は間違いなく、平成30年になってから一番の暑さでした。夕方5時を過ぎてから、さくらおろち湖畔へ行きましたが、暑いのなんの。

疲労抜きジョグで10キロ。

f:id:akimo9133:20180701214149j:image