脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

駅伝3日前

宍道湖一周駅伝3日前の今日、仕事を終えてから、さくらおろち湖畔へ。

年度末の人事異動で職場は毎日慌ただしく、普段より多忙感に満ちています。今日も走れるか心配していましたが思い切って17時25分に職場を出ました。駅伝が迫っているのに、スピード練習をしていないので、せめて1回だけでもやっておこうという付け焼き刃的な考えです。

 

駅伝では最も短い区間(5キロちょっと)を走る予定なので、今日は湖畔1周の5キロを走りました。

f:id:akimo9133:20180329213724j:imagef:id:akimo9133:20180329213730j:image

しんどい!

途中から、苦しくて声を出しながらのランとなりました。他のランナーとすれ違う時はさすがに我慢しましたが・・。

 

練習不足での参加なのでキロ4分15秒くらいでと思っていたのですが、厳しい現状です。