脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

キロ4分17秒ペースの凡凡凡記録

チームの事情で急遽参加することとなった昨日の駅伝大会。結果は、

f:id:akimo9133:20180402195745j:image

f:id:akimo9133:20180402200012j:image

コースのほとんどが追い風という絶好のコンディションなのにこの結果です(ガーミンのボタン押し忘れあり)。悔しいです。原因は明らかです。練習不足以外にありません。スピードの維持が出来ないのです。チームの皆さん、ごめんなさい。

でも収穫が一つだけありました。レース後、心はボコボコでしたが身体の疲れが心地いいと感じました。久しぶりに今の自分の力を出したというか、自分なりにスピードが出せた(周りからはそうは見えないでしょうが)というか・・・5キロのスピード感が味わえた気がします。

 

昨夜の駅伝慰労会のため、今朝は例によって「車回収ラン」をしました。

f:id:akimo9133:20180402201805j:image

どうして心拍数がこんなに高いの?