脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

1週間ぶりに走る

神戸マラソンからちょうど1週間。今日からランニング再開です。

今日はキロ6分30秒から入って、無理をしないで5キロで終了する、と決めてスタートしました。

f:id:akimo9133:20171126215127j:image

f:id:akimo9133:20171126215143j:image

最初の1キロで何となくスピードを出したくなり、キロ20秒ずつ上げてみることに。3〜4キロは上げきれませんでしたが、久々のランは気持ちよかったです。

 

そして、ガーミンの心拍数は乱調のまま。

f:id:akimo9133:20171126220008j:image

最大心拍数が207。死んでしまいます。ここまでくるとあきらめるしかないですかね。今年の5月までは、ほとんど無かった症状だけに残念でなりません。VO2Maxの値が上がっていくのを楽しみにしていたのに、こんな心拍数が出るのなら、VO2Maxの値が伸びるはずがありません。