脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガーミンのグループを作る

今日の朝ランの結果はこれ。

f:id:akimo9133:20180725192642j:image

7キロのEペース走です。昨日のブログで嘆いていたVO2Max値は42から44へアップし、連続降下は止まりました。

 

さて、嬉しいことがひとつ。

職場の若手2人がガーミンの製品を購入し、3人でグループを作ることになりました。ガーミンユーザーである私の話に興味をもってくれたようです。2人はランナーではなく、健康維持が目的で、購入したのはvivosport Slateですが、ランに関する機能も満載ということなので、だんだんとランニングへの関心が高まり、ランナー仲間となれば最高です。しかし、無理は言いません。

毎日、2人のステップ数を確認してコメントするなどして、継続できるようにサポートします。また、自分も2人から刺激をもらい、走るエネルギーとしたいと思います。

 

今月のラン(今日現在)

f:id:akimo9133:20180725203816j:image

走った日数(7月)・・・16日

走った距離(7月)・・・127キロ