脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

旅先ラン 下関市にて

昨晩は下関市で泊。

今朝は5時半から朝ラン。下関駅近くのホテルから唐戸市場、関門橋の方向へ。そして折り返し。潮の香りを感じながら、疲労抜きジョグ。

f:id:akimo9133:20180728203039j:imagef:id:akimo9133:20180728203438j:image

旅先でのランニングは好きです。遅いペースで走るので、いろいろな発見ができます。今日は、今まで数回行ったことのある赤間神宮と唐戸市場の位置関係を勘違いしていたことに気づきました。海岸沿いにはランナーと愛犬と散歩している人が多かったです。海岸沿いなのでアップダウンがなく、終盤には、あえて歩道橋や地下道を通って刺激を入れました。