脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2021年走り初め

あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

所属チームの恒例行事「出雲大社初詣ラン」(1/2実施予定)は県内の新型コロナの感染状況から、年末に急遽中止の決定あり。

 

TVでの駅伝観戦三連発を終えた今日の午後、2021年の走り初め。

 

10キロは走りたいところだが、自宅周辺はまだまだ積雪があり、走れるのは車道だけ。

 

仕方ないので、ほとんど通行車両のない行き止まりの坂道を黙々と折り返し走ってきた。単調で飽きたので5キロで終了。

 

ガーミンを見るとちょうど15往復したみたい。

 

f:id:akimo9133:20210103211733j:image

弁当に入れるあれみたい。

 

“ ばらん ”

 

今日はゆっくりペースだったが、今年は坂道を使ったトレーニングができたらいいなと考えている。刺激の少なかった2020年はEペース走が多すぎた。

 

坂道の往復走(坂道ダッシュを含む)を『ばラン』と名づけようかな(笑)。

 

f:id:akimo9133:20210103213138j:image