脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

暑い! Eペース10㌔走

今朝は7:30からの地区の草刈作業に参加。

1時間ばかりの作業でしたが、しっかり汗をかき、終了時に飲んだお茶が美味しいこと。

そのあと2時間ほど、大王松の剪定作業を手伝いました。高さ15メートルほどの高木でしたが、専門家の手際の良さに圧倒されながら、作業を見守ったあと、切った枝の処理作業を微力ながらお手伝い。また、いい汗をかきました。

昼食後、13:30ごろから走るつもりでしたが、不覚にもウトウト。結局、15:30ごろからさくらおろち湖畔へ。

 

Eペースで10キロ。現在のEペースは5:32/㎞〜5:52/㎞ですから、設定ペースをクリアできました。

スタート時には15キロのつもりだったのですが、暑くて暑くて。大事をとりました。

f:id:akimo9133:20180624205530j:imagef:id:akimo9133:20180624205535j:imagef:id:akimo9133:20180624205548j:image

 

6月のラン距離・ラン日数 = 113キロ・15日

VO2Max・・・48から49へ上昇