脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

マラソン大会ラッシュ 刺激大

続けてブログを読ませてもらっている10人の皆さんの殆どが、先週末にフルの大会に参加されました。

金沢、富山、水戸黄門などの大会です。横浜はまさかの中止(台風22号のため)でしたが。大会参加までの練習内容や準備等、細かなところまで、本当に参考になります。

そして、フル本番のレポートを読むと、自分も一緒に走っているような感覚になり、過去の苦しい場面が蘇ったり、ゴール後の高揚感、脚の痛みを思い出したりしました。

あと20日ばかりで、いよいよ自分も神戸マラソンに参加します。10人の皆さんのレベルには到底及びませんが、ブログから大きな刺激をいただき、やる気が増しています。

 

本日の朝ラン

f:id:akimo9133:20171031223152j:image