脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガチユル走11キロ 〜1 & 1+1 & 8〜

3連休の初日は気持ちのよい晴天という予報どおりの天気にめぐまれ、アクティブな一日を過ごしました。

まずは、ゴルフ場へ。そして8時52分スタート。8月以来の久々のラウンドでした。結果は49:53=102と喜べるスコアではありませんでしたが、下手でもやっぱりゴルフは楽しいです。16時前に帰宅。水分を摂ってからさくらおろち湖へ。

明後日は、なかうみマラソン(ハーフ)に参加しますが、敢えてガチユル走に挑戦。

f:id:akimo9133:20171103213349j:image

 f:id:akimo9133:20171103213428j:image

アップ 1キロ 5分12秒

ガチ走① 1キロ 4分02秒

ガチ走② 1キロ 4分00秒

ユル走 8キロ 47分43秒(5分58秒/キロ)

 

ガチ走2本の合計8分02秒は自己ベスト更新です。

 

気になるのは、

f:id:akimo9133:20171103214641j:image

ユル走の途中で心拍数が急上昇。いつもの??です。したがってガーミンのリカバリータイム表示は「72時間」となりました。はあー。

明日は軽く疲労抜きジョグをして、明後日のハーフマラソンに臨みます。