脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

GWのランニング

先程、娘一家が神戸へ向けて帰って行きました。3泊4日の帰省を終えて。

見送った妻と自分は深いため息。2人の孫と過ごす時間はすごく充実して楽しいのですが、少々くたびれました。特に妻は料理の準備に孫守りに大活躍、自分も孫守り(特に屋外・肉体活動担当)に精を出しました。

 

ランニングは、孫の活動が本格化する前に。4日〜6日の朝、3日連続で走りました。すべてEペース走ですが。

今朝は、

f:id:akimo9133:20180506170600j:image

昨日は、

f:id:akimo9133:20180506170703j:image

一昨日は、

f:id:akimo9133:20180506170815j:image

 

3月〜4月には、一度も走らなかったロング走(※)をこの3日間でなんと2回も実施。やる気スイッチ復活のためにがんばりました。

※ロング走・・・自分の中では15キロ以上としている

 

今年のゴールデンウィークは、前半の3連休で3回、後半の4連休で3回のランニングを実施して、計64キロを走ることができました。

f:id:akimo9133:20180507054129j:image

月間走行距離が低迷している自分にとって、64キロは大きいです。ちょっと変化の兆しが見えてきたような・・・。自分に甘い自分です。