脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

いやいやの閾値走/43回目

 

今日は閾値走の日。

昨年の8月末から続け、今日が43回目。

 

昨日、松江城ラソンの申し込みを終えて、やる気満々となればよいのですが、6月下旬からTペースの維持が困難になり、低迷を続けています。

 

不調の一番の原因は暑さだと思うのですが、負けず劣らず「閾値走は嫌だー」という気持ちが出てきたことも大きいです。

涼しい頃は20分だけ、ちょっと苦しい思いをすればいいのだから、と楽観的だったのに。

 

そこで今日は、秘密兵器ワークマンのオーバードライブを投入して、結果はこのとおり。

f:id:akimo9133:20220727205035j:image

 

低迷はしばらく続くようですね。

 

耐えますよ笑。

 

今月の走行日数 14日

今月の走行距離 165.9キロ