脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

国宝松江城マラソン2022 申込完了

 

今日の朝9時から、「国宝松江城ラソン2022」の受付が始まりました。

 

今日は勤務だったので、夕食のあと風呂に入ってから、ゆっくりとエントリー作業をしました。

 

エントリー合戦の様相は全くなく、作業は一度も滞ることなく無事終了。

 

これで3年ぶりの松江城ラソン参加が決まりました(もちろんコロナ禍での中止はあり得るが)。

 

目標はもちろんサブ3.5です。8月で64歳になるので、もうあとはない。最後のチャンスだと思って準備します。

 

9月から12月の大会参加はこの3つです。

f:id:akimo9133:20220726211836j:image

9月は37キロ、10月はフル。そして12月もフル。

 

約1か月の間にフルの2大会に参加するのは初めてです。メインレースは12月の松江城ラソンです。

 

10月のしまだ大井川マラソンで自己ベストを更新(3時間35分前後)、そして松江城ラソンで念願のサブ3.5達成となれば最高ですね。