脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

8㎞テンポ(水曜) & 8㎞リラックスラン(金曜)

 

今週もRunKeeperのトレーニングプランに従っている。

 

2月3日(水)は

f:id:akimo9133:20210205101726j:image

 

結果は、

f:id:akimo9133:20210205101747j:image

1.5キロを4:45/㎞ペースで走るのは難しかった。風が強くて、安定したペースで走れない。結果的には設定をクリアできた。

 

今日、2月5日(金)は

f:id:akimo9133:20210205102154j:image

 

結果は、

f:id:akimo9133:20210205185256j:image

やっぱりワラーチは気持ちいい。軽さと開放感がいい。

 

ウォーキング中の女性にガン見された。

「こんなに風が冷たくて強いなか、何でゾーリなの?」という感じ。

次に出会った歩行女子からも同じような視線を感じた。

 

明日のメニューは、7.8㎞インターバル。

f:id:akimo9133:20210205191213j:image

今回のトレーニングプランのなかで最も息が上がる(自分比)メニューだ。キロ4分のペースがなかなかキツい。

 

前回より余裕度が上がればいいが。

 

どうなることやら。