脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ロング走(2020秋冬2)と言っても15キロ

今日はロング走と決めていた。

9月の振り返りで、10月にはロング走3回をめざすと書いたこともあって(笑)。

 

皆さんは15キロ走をロング走と言わないだろうが、独自に『ロング走=15キロ以上』としているので悪しからず。

 

さくらおろち湖を3周と少し、15キロを走ってきた。

 

f:id:akimo9133:20201011154608j:image

f:id:akimo9133:20201011154628j:image

ペースはフリーで。

久しぶりにガーミンを見ずに走ったので、凸凹ペースとなった。

 

キロ5分26秒はフル3時間50分のペース。あと30キロ弱もこのペースでは走ることはできない。

 

今はサブ4も難しいな。

 

10月にあと2本のロング走を走るつもりだ。少なくともうち1本は、ハーフの距離を走ろうと思う。

 

今月の走行日数・・・8日

今月の走行距離・・・76.8キロ