脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

さくらおろち湖・尾原ダム工事中

昨日はいつものさくらおろち湖畔へ。

 

メニューはワラーチEペース走10キロ。

 

f:id:akimo9133:20201118053605j:image

 

いつもの周回コースは走ることができなかった。

f:id:akimo9133:20201118054342j:image

尾原ダム堤頂道路全面通行止だった。正式には堤頂道路と言う名称があるんだね。

 

そこに見慣れない大きな重機があった。

f:id:akimo9133:20201118074936j:image

暗くなってからの撮影で画質悪し。

 

ということで、

f:id:akimo9133:20201118072511j:image

湖畔を折り返しすコースを走る。

 

いつも反時計回りに走っているので、逆走部分では新たな発見があった。

 

ずっとフラットだと思っていた区間が実は緩やかな下りだったのにはびっくりした。

逆走してみると、明らかに緩い上りだ。視覚からもそれがわかった。今まで何度も走っている(昨年は約150周のはず)のに。

 

工事期間は金曜まで。

木曜のTペース走はどうしようかな?

日曜の第1回オンラインLIVEマラソン(10キロ)は予定どおり、周回コースを走ろうと思う。

 

 

今月の走行日数・・・11日

今月の走行距離・・・100.5キロ