脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

さくらおろち湖周回コース〜いつもより大まわり

今日は勤務なしの日。

 

定番のさくらおろち湖畔へ。

 

今日は少し距離を伸ばしてみようと、いつもの周回コース(小まわり:約4.5㌔)ではなく、大まわりコース(約12㌔)を選んでみました。自分ではDコースと勝手に命名しているコースです。

 

f:id:akimo9133:20200910200146j:image

ペースはゆっくりEペースで気持ちよく走りました。前半の上り坂ではかなりペースが落ちましたが。

 

途中、ダム湖の見える牧場では、牛たちが気持ちよさそうに草を食んでいました。

 

いつもはここからダム湖の水面が見えるのに、今日は見えず。ここのところ雨が少なく、水位がかなり下がっています。

 

f:id:akimo9133:20200910203214j:image

f:id:akimo9133:20200910200218j:image

 

f:id:akimo9133:20200910201648j:image

 

今月の走行距離・・・74キロ(ワラーチで63キロ)

今月の走行日数・・・8日