脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2020年8月の振り返り

またまたブログの更新をサボっていました。(約半月ぶり)。

 

酷暑の8月が終わりました。8月のランを振り返っておきます。

f:id:akimo9133:20200908210151j:image

月間走行距離は196キロ、走行日数は23日。

 

調べてはいませんが、8月としては過去最高の距離と日数だと思います。

 

とにかく雨の日が少なかったから。

 

松江市の8月の天気一覧です。

f:id:akimo9133:20200908212530j:image

体調をみながら休足日を決めることができました(天気を気にせずに)。

 

雨の日が多かった7月は

f:id:akimo9133:20200908212543j:image

天気予報を気にする毎日でしたから。

 

 

9月から月間の走行距離を少し増やしてみようかな?と考えています・・・検討中