脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2020年9月を振り返る

8月の振り返り記事で

「月間の走行距離を増やす」ことに触れていたけど・・

 

この1か月、忘れずに意識して・・

 

f:id:akimo9133:20201002092232j:image

月間走行距離 222.6キロ

月間走行日数 23日

 

走歴12年で5回目の月間200キロ越え。そして自己最長距離となった。

 

距離が全てではないとわかっているつもりだが、3月から始めたワラーチランのおかげで、それなりに脚は強くなっていると感じているので、230キロあたりまでは走っていいかな、と思う。

 

ワラーチでの走行距離は160キロ。これは全体の70%で、適度な数字だと考える。

 

ロング走は1回だけ18キロを走った。10月は3回をめざしたい。

 

閾値走(Tペース20分)は2回実施。10月は週一の4回をめざす。