脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

青山選手、来間選手 優勝おめでとう❗️

陸上の日本選手権・二日目。

 

田中希実選手のスパートの切れ味はすごかった。600メートル過ぎのスパートは意外だった。残り900メートル維持できるなんて。

桁外れの強さだ。800Mも優勝しそう。

 

注目度は低かったと思うけど、気になっていたのは、女子400Mの青山聖佳選手と男子棒高跳の来間弘樹選手。

どちらも我が島根出身である。二人とも高校時代から全国大会で活躍していた。

 

結果は、二人とも見事に優勝。

記録的には今一つかもしれないが日本チャンピオンの座に輝いた。素晴らしい!

 

昨日のランは裸足で土のグラウンドを走る。

f:id:akimo9133:20201002224239j:image