脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2021年4月の振り返り

 

 

 

f:id:akimo9133:20210430214402j:image

4月の走行距離・・・201.2㎞(先月は172.2㎞)

4月の走行日数・・・22日(先月は22日)

 

先月の振り返りで、月間走行距離を220〜230㎞位まで増やしたい、と書いていましたが届きませんでした。

 

これまで月間走行距離には無頓着であったというか、増やすと故障に繋がる?と思い込んでたところがありました。

 

昨年2月から始めたワラーチランで脚も強くなった(本当???笑)し、250㎞を超えなければ大丈夫(裏付けは全くない!)、のような気がするので、5月以降も220〜230㎞あたりをめざそうと思います。

 

【大会参加】1回

  山陰駅伝フェス(2キロ区間

   記録 8分12秒

 

【ロング走】2回

 

【ポイント練習】

 ○ミドルインターバル 1000m×6  1回

 ◯B-up走 3回

 

【リラックスラン・Eペース走】15回

 

 

 

それにしても、走る大会が一つも決まっていないというのは寂しいものです。

 

ぼっちランには慣れているとはいうものの、秋・冬のフルマラソンまで「走る気持ち」が続くのか心配です。

 

刺激が欲しい!(笑)です。