脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ブロガーバトン

びっくり。

自分には関係ない、と思っていたバトンが回ってきました。


id:GoodMorningForRunさんからです。

 

毎朝走って豊富な練習量を確保し、3時間15分切りを目指しているすごい方です。そのうえ家庭と仕事も。時々、同じく二人の男の子を育てている我が娘と重ねあわせてしまいます。いつも敬意をもって記事を読ませてもらっていますよ。

 

さて、早速テンプレートです。

f:id:akimo9133:20200826203155j:image

  

一番古い記事は

 

akimo9133.hatenablog.com

 

 そして、お気に入りの記事は

 

???

 

う~ん、ざっと探してみたんだけど見つかりません。

淡々と事実だけを書いているものが多くて、全体的に面白くない。皆さんの筆力を改めて強く感じます。

 

強いて選ぶとするならこれかな?

 akimo9133.hatenablog.com

 せっかくPBを更新したんだから、もっと喜びを伝える記事にすればいいのに、と自分でも思ってしまいます。性分なんでしょうね。

このころの読者はごくわずかで、いただいた☆はたったの5個だったんですね。笑えます。しかも、その5個をつけていただいたのはやまむuさんお独りという事実(笑)。

やまむuさんありがとうございます。

 

 

 

さて、次にバトンを渡す人についてですが、つながりの少ない自分にはなかなか難しい問題です。既にバトンを受け取った方も多く、今回のこのラインは私で途切れさせていただく、というわけにはいかないでしょうか。

f:id:akimo9133:20200826210556j:image

随分勝手なお願いで申し訳ありません。お許しくださいませ。