脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

さくらおろち湖畔走り初め

今日はメインにしているランニングコースの走り初めです。

 

さくらおろち湖は尾原ダムの完成によってできたダム湖です。今日の尾原ダムの堰堤入口に普段はないものが・・

f:id:akimo9133:20200103183135j:image

気がつきました?わかりにくいですね。

 

f:id:akimo9133:20200103183224j:image

両側に立派な門松がありました。

 

他のダムにもあるのでしょうか?この門松に何かしら島根県らしさを感じた自分です。

 

今年は何回このダムの上を走るのだろう?今年もよろしくお願いします。

 

さて、今日のランは

f:id:akimo9133:20200103183552j:image

Eペースで気持ちよく走りました。それにしても穏やかな年始です。

 

今月のラン

 走行距離・・14.9キロ

 走行日数・・3日