脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

5月のまとめ&ウォーキングで6月始動

はてなブログランナーのなかには、ハーフの距離や30キロを日常の一コマのように走っている皆さんが多い。5月のラン距離が300キロを超えている人もたくさん。

 

そんな中で・・・

 

5月の振り返りをしておきます。

f:id:akimo9133:20200605214812j:image

走行距離合計は181.0キロ。

走行日数は21日。

 

4月は121.2キロ、17日でしたから、まずまずです。

 

使用ギアはワラーチが19日、グライドライドが2日で、ワラーチに慣れることに力を入れました。

4月の振り返りで、ワラーチの日焼け痕を足の甲に残すと書いていますが、

f:id:akimo9133:20200605215628j:image

うーん、微妙。中途半端にうっすらと。

 

ペースはほぼEペース(95%)でした。

 

6月は、

①ワラーチでのEペース走

を基盤にして、

②シューズでのMペース、Tペース走

③シューズでの坂道走

を取り入れていきたいと思います。

 

 

今日、6月最初のアクティビティを実施。

f:id:akimo9133:20200605220715j:image

4キロのウォーキングをしました。

 

6月1日に帯状疱疹の診断を受け、ランを休止していましたが、医者からもらった薬も飲み終える(明朝)ので、明日からラン解禁です。